2005/07/03

6月 読んだ やった 本 & ゲーム 総評


少ないですね。
旧約聖書 2 岩波書店
旧約聖書通読の最大の壁といわれる? レビ記 が以外と面白かったですな。

ゲーム
平均が高くてよし、今回はあたりです。

プリンセスウイッチ 終了
単純なからたのしいゲームがポイント、良作。テキストがマイナーなネタに走らず、もっと笑えればさらによかった。あと、二人?の女王がなんにもないのが納得いかんぞー。

英雄x魔王 途中
ゲームは面白い。バグ多い、主人公がヘタレ。もっと悪くてスマートであってほしかった。

あやかしぴと 一通り
はい、こういうノリが好きです。優作。完全な読みゲー、愛と勇気と熱血な話が好きな人ならおすすめ。ただ、九鬼以外の敵が弱すぎませんか。とくにロシア、情けない。